RSSリーダー
iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレまとめ*臨時避難場 更新


iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレのまとめ避難所です。
iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレまとめ*臨時避難場
2017/07 <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/09
関連リンク
作品検索
 
サイズ別カテゴリー
ジャンル別カテゴリー
Part別アーカイブ
月別アーカイブ
  01月   08月   04月   02月   01月   12月   11月   10月   09月   08月   07月   06月   05月   04月   03月   02月   01月   12月   11月   10月   09月   08月   07月   06月   05月   04月   02月   01月   12月   11月   10月   09月   08月   07月
ランキング
iPod風リンク
各種iPod風なリンク。

iPod風画像を公開しているサイト
- iShed
- 桜華狂咲壁紙置き場
- 常闇の夢
- ipod風壁紙作成ブログ

iPod風携帯メニューアイコン
AU用
- じゃむっぽい。
- W31CA用
- W21CA/W21CA-II用

全て無断リンクなので、ご迷惑でしたらご連絡ください。
プロフィール

まとめ

Author:まとめ
画像転載の際はできればまとめ@Wikiの方にリンクをお願い致します。
削除希望、画像変更、その他。
直接連絡取りたい方は<下記のメールフォームにお気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:  
メール:
件名:  
本文:

携帯アクセス用
QRコード
+お知らせ+

行方不明ファイル、詳細不明、正体不明などわかる方、お持ちの方はご連絡ください。
削除依頼も受け付けています、記事のほうに直接米お願いします。
避難所 各種関連サイト
  • 【まとめ@Wiki】リスト00-31。
  • 【分家】リスト31,一覧00-31,34-41。
  • 【現スレ】復活スレ10、通産Part49

  • ◆カテゴリー:更新
    ALL Next ≫
    米頂けると管理人、職人共々励みになれまふ|`・ω・)ノ
    尚、広告系TB&米は削除させていただきます。
    あらかじめご了承を。
    [------]



    タグ: | カテゴリー:スポンサー広告
    --------(--) --:-- | 編集 |
    [20100102]

    お久しぶりです

    盆暮れ正月ONLYの更新に拍車がかかりそうですが
    ほんのり更新中です

    すでにスレの内容がおととしの内容とかね
    賞味期限がキレキレです


    今年も懲りずにスレを傍観しています
    よろしく。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2010-01-02(Sat) 04:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20090820]

    Part47の更新をぼちぼち始めました。
    とはいえ次回の更新がいつできるか未定ですが、まったり更新していきたいと思います。

    広告挿入の件でいくつかご質問いただきましたが、
    FC2(サーバー)側が処理速度アップの引き換えに広告挿入を要求してきたので、表示されるようになっています。
    アフェを始めたわけではありませんので、あしからず。

    ところで、表示速度・・・以前より上がりましたかね?
    解析するとどうやらページランキングの外部スクリプトがかなり重量食ってるらしいのですが・・・
    相変わらず重くて申し訳御座いません。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2009-08-20(Thu) 00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20090814]

    お久しぶりです。

    お盆休みという名の有給消化を使って、できるとこまで更新かけていこうと思います。

    そんなわけで、Part47を補完中です。
    ネタが昨年のものになるので、全体的に懐かしい感じに仕上がっていきそうです。

    現スレのほうは、Part49が開始しています。
    気がつきゃ3年目突入ですねぇ・・・
    皆様、おつかれさまです。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2009-08-14(Fri) 03:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20090409]

    お久しぶりです。

    しばらく更新できてなくて申し訳ないです。
    ちょっと実生活が激しいことになっているので、引き続き更新休止状態が続くと思います。
    一応スレは定期的にチェックしていますが、しばらくはまとめ作業のほうに移れなさそうです。

    住人、職人、その他閲覧者の方にはご不便をおかけしますが気長にお待ちください。

    遅くなるとは思いますが、暇を見つけて米のほうは対応いたしますので、
    引き続き特定情報等、よろしくお願いいたします。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2009-04-09(Thu) 01:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
    [20090201]

    Part46まででうpされたろだ内の作品を更新しました
    しばらく放置してたんでそこそこありました。

    新スレのリンク張替えも完了しました。
    これで通産48スレ目です。


    11月のランキングまとめ忘れた・・・orz


    タグ: | カテゴリー:更新
    2009-02-01(Sun) 23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20090113]

    あけましておめっとです。

    本年一発目は昨年遣り残したPart46の更新です。
    後半は白黒ブームとかアイマスが再燃とか・・・
    とりあえず終了です

    今年もどこまでやれるかわかりませんが、ちょいちょいやっていこうと思いますー


    タグ: | カテゴリー:更新
    2009-01-13(Tue) 00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20081228]

    はい、700番台まで更新終了しましたー
    今回はちょっと懐かしいネタが多かったかな?

    年内中にPart46全部終わらしたいなぁ

    ってことで、年末です。
    みなさん風邪とインフルエンザには気をつけてくださいねー


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-12-28(Sun) 00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20081208]

    久しぶりにまるっと更新です
    次スレがかなり活気付いてたので、がんばってみました。

    その他、9月期の人気記事まとめも更新。
    次スレへのリンク張りなおし完了。
    DBのほうをお手伝いいただいてPart41まで更新。
    お手伝いしてくださった方、どうもありがとうございました。

    それと、DBのほうにユーザー申請された方、
    申請してもいまのところいいこと何もないです。


    DB鯖へのファイルうpがなかなか終わらん・・・


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-12-08(Mon) 00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20081103]

    お久しぶりの更新ですー

    前スレPart46の300台が終了です
    新スレもできました
    リンクの張りなおしは後日します・・・

    あぼーん希望対応しました
    遅くなってしまって申し訳ございません

    お手伝いの申し出してくださった方ありがとうございますー
    遅くなりましたが返信させていただきました


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-11-03(Mon) 23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20081013]

    お久しぶりの更新です。

    Part46の200番代と9月の人気記事を更新しましたー
    データベースの更新もしたいんだが時間がなくって…orz
    データ入力手伝っていただける方がいたらご連絡ください・・・


    てなわけで、社会人になってしまったので更新は滞り気味ですが、ご了承ください。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-10-13(Mon) 02:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
    [20080927]

    Part43のデータ入力が終了しました。
    2008y09m27d_220628626.jpg新レイアウトのTest2を調整中です。
    使いにくくて泣きそうだっ!



    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-09-27(Sat) 22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20080918]

    Part44のデータ入力完了
    以下のカテゴリーの細分化も行いました
    >3次
    >その他

    カテゴリーがカオス化してきました
    メディアミックスとかもう。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-09-18(Thu) 04:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20080916]

    避難所の2次系作品別カテゴリーを全部作成しました

    注意として、すべての作品タイトルが正式名称で入っています。
    なので、たとえばここで【リリカルなのは】と入っていても、
    むこうでは[マ行]下の【魔法少女リリカルなのは】として入っています。
    少し探しにくいかもしれませんが、がんばって探してください。
    一応いろんな形で短縮系とかも使ってると思うのでみつからなかったら”検索”でよろしく
    タイトル自体はすべて名前順(あいうえお順)で表示されるようになってます。


    それと、試験的にあげたPart45のデータ入力を完了させました。



    あー・・・夜が明けた


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-09-16(Tue) 06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20080914]

    とりあえず公開始めてみました

    いろんなものと戦って、設置とデータ入力だけで死亡。
    もうちょいカスタムしやすければいいんだがなぁ・・・


    グーグル先生ありがとう


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-09-14(Sun) 02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20080827]

    現スレPart46を開始しました。
    今回はとりあえず100までです

    解像度が色々新しい形式も増えてきたので、カテゴリーを近々整理しようと思います。


    それと、9月いっぱいまでに今までの画像をデータベース化したいと思うのですが、なにかいいサンプルないですかね?
    色々試してみたいツールがあるので、MySQLが使える鯖を借りるかどうしようか考えてます。
    どんな形態だと使いやすいのか教えていただけるとツール探しの指針になります。
    (自分ではちょっとプログラミングまではできないので・・・)

    自分的には
    ・Part別の表示
    ・解像度によるカテゴリーわけ
    ・出展(元ネタ)によるカテゴリーわけ
    ・テキストでのリスト化、及び画像の一覧化
    この辺ができる物が理想なのかな、と考えてるんですがどうでしょう?

    現段階でCoppermine Photo Galleryとか、Gallery2とかがアリなのかなとは思ってます。
    なんで、この辺はじっさい少し動かしてみようと思います。
    ちょっと重そうなんですけどね・・・どっちも


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-08-27(Wed) 03:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20080819]

    専用ろだにうpされてたけどスレで未報告な作品、7月分までをまとめました。
    結構色々ありましたね。
    また定期的にチェックしとます。

    うp主のほうで問題がある場合はご連絡ください。


    それと、過去スレを地味ーにアップしております。今回でPart5までアップ完了しました。
    それに伴いまして、少し記事枠の幅が今までより広がってますがご了承お願いします。
    なるべく検索に引っかかるように修正もしてますので、ブログ内検索をご活用ください。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-08-19(Tue) 23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20080815]

    お久しぶりになりましたが、Part45全部終わりました。
    最後のほうはいつもよりゲームネタが多かったですね
    変わったネタも多かったw

    次回はうpろだの方の更新をしていこうかと思います。


    ⇒ 続きを読む


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-08-15(Fri) 12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20080802]

    習作多し。
    みなさんの悪戦苦闘も見てると結構面白い

    っていうか、なにこのうどんげブーム
    相変わらず東方強し、ってことですかね


    いまさら感もありますけど、
    今月からランキングの内容を記録とっておこうと思います


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-08-02(Sat) 01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20080727]

    たらたら更新中です

    なんだかカウンターがバグってるらしく
    一部データ破損により過去1週間の統計がとんだそうです

    ⇒ 続きを読む


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-07-27(Sun) 18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20080712]

    しばらく更新できなくて申し訳ありません。
    まだまだ不定期になりそうです…

    ⇒ 続きを読む


    タグ: | カテゴリー:更新
    2008-07-12(Sat) 00:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
    HOME || NEXT
    copyright © 2005 まとめ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
