RSSリーダー
iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレまとめ*臨時避難場 2007年06月


iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレのまとめ避難所です。
iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレまとめ*臨時避難場
2007/05 <<  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2007/07
関連リンク
作品検索
 
サイズ別カテゴリー
ジャンル別カテゴリー
Part別アーカイブ
月別アーカイブ
  01月   08月   04月   02月   01月   12月   11月   10月   09月   08月   07月   06月   05月   04月   03月   02月   01月   12月   11月   10月   09月   08月   07月   06月   05月   04月   02月   01月   12月   11月   10月   09月   08月   07月
ランキング
iPod風リンク
各種iPod風なリンク。

iPod風画像を公開しているサイト
- iShed
- 桜華狂咲壁紙置き場
- 常闇の夢
- ipod風壁紙作成ブログ

iPod風携帯メニューアイコン
AU用
- じゃむっぽい。
- W31CA用
- W21CA/W21CA-II用

全て無断リンクなので、ご迷惑でしたらご連絡ください。
プロフィール

まとめ

Author:まとめ
画像転載の際はできればまとめ@Wikiの方にリンクをお願い致します。
削除希望、画像変更、その他。
直接連絡取りたい方は<下記のメールフォームにお気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:  
メール:
件名:  
本文:

携帯アクセス用
QRコード
+お知らせ+

行方不明ファイル、詳細不明、正体不明などわかる方、お持ちの方はご連絡ください。
削除依頼も受け付けています、記事のほうに直接米お願いします。
避難所 各種関連サイト
  • 【まとめ@Wiki】リスト00-31。
  • 【分家】リスト31,一覧00-31,34-41。
  • 【現スレ】復活スレ10、通産Part49

  • ◆Date:2007年06月
    ALL
    米頂けると管理人、職人共々励みになれまふ|`・ω・)ノ
    尚、広告系TB&米は削除させていただきます。
    あらかじめご了承を。
    [------]



    タグ: | カテゴリー:スポンサー広告
    --------(--) --:-- | 編集 |
    [20070627]

    現在本家のリストを一時凍結しています
    分家のほうの鯖と外部リンクについて協議中のため一時凍結。
    index通さないで繋げてるので、その辺が問題みたいです。
    ま、前からソコがネックだったんですけどね('A`)

    ただ、サポートの回答が2種類きちゃってどう対応するのが一番なのか混乱中なので、少し凍結。
    すぐに戻せると思います。
    わざわざこのために会議までしてくれたらしく、お手数かけてしまいました(ノ∀`)タハー


    その他更新情報
    【分家】
    全ての特集系を更新しました。
    Part31までであがっていて対応する物は足してあります。
    詳しくは分家のほうをご覧ください。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2007-06-27(Wed) 17:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
    [20070621]

    Part34、800台まで終了しました。

    その他の更新情報。
    【本家@Wiki】
     リストと画像の連結完了。安心してご覧いただけます。
     
    【分家@秋葉系】
     ハルヒ特集完成。お待たせしました?
     ライダー特集更新。
     画像一覧Part37-39完成。


    さて、新しい特集完成させたし、他の特集の補充更新やりますかね。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2007-06-21(Thu) 16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20070615]

    画像一覧:Part39-38完成。
    特集更新:ライダー特集更新。

    詳しくは@Wiki、分家、現スレなどをご覧ください。


    ライダー・・・思いの他たくさんありますた・・・orz


    タグ: | カテゴリー:更新
    2007-06-15(Fri) 21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20070610]

    今回はARIA祭でっした

    WIKIのアク禁解けたんで、本家のほうの更新を久しぶりにしました。
    謝辞書いてから完全放置だったのね・・・orz
    分家にいたってはいまだアケオメって、どんだけ~('A`)


    <<お願い>>
    もし、タグが抜けてる画像発見したらその画像に簡易コメください。
    ご協力よろしくお願いします。



    さ、現実逃避はおしまいだ


    タグ: | カテゴリー:更新
    2007-06-10(Sun) 18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20070606]

    やっぱり名無しでおとなしくしてます。
    すいません、微妙な空気にしてしまって・・・

    具体的な関連サイトの要望に対する変更、更新等の連絡はこちらで行いますので、参加者はチェックしといてください。


    ※関連サイト現状※
    <本家@Wiki>

    →IP制限かかってるので、更新できず。解除待ちです。
    →ミラーサイトの海外鯖が削除されたみたいなので、リストから直接画像参照できません。
    お手数ですが分家の方に回ってください。

    <分家@秋葉系>
    →更新は出来ていませんが、稼動はしています。
    →CGI許可が下りたので、近々あぷろだを統合させようと思ってます。

    <専用あぷろだ>
    →現代4機中のひとつ、TypeDが使えなくなっているようです。
    →TypeAの使用頻度が高いようなので、そちらをお使いください。



    タグ: | カテゴリー:更新
    2007-06-06(Wed) 16:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
    [20070603]

    タラタラと600番台まで終了。

    サイレントヒル率が高いっすねw
    動きがかったるくって途中までしかプレイしてないですが、いい加減クリアしようかなとおもいましたw

    非常口とかも面白かったです♪


    そういえば、避難所掲載画像がついに1000枚超えました。
    職人たちの作品に全身全霊をこめて敬礼( `Д´)ゞ


    タグ: | カテゴリー:更新
    2007-06-03(Sun) 17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    [20070602]

    相変わらず不定期すぎる更新で申し訳ない。

    取り敢えず500番台まで終了。
    またあとで続き更新します。

    それと、現スレ参加の皆さん。
    現在アプろだ系が軒並み閉店・休業しておりますので、臨時ろだの方をご自由にお使いください。


    タグ: | カテゴリー:更新
    2007-06-02(Sat) 08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
    HOME
    copyright © 2005 まとめ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
